後半スタート。

ギター漫談 グレート義太夫。

 

「構成難しい(泣)」

 

漫談 寒空はだか。

 

「中トロ当てクイズ(笑)」

 

コント チャーリーカンパニー。

 

「やっぱり笑ってしまう(笑)」

 

神主漫談 水島敏。

 

「神官に不信感(笑)」

 

落語「だくだく」立川左平次。

 

「生で聴くのは初めてビックリマーク

 

トリ 夫婦楽団ジキジキ。

 

「さすがの貫禄グッド!

 

新コンビ結成!?

 

「コンビ名募集中(笑)」

 

と言うわけで、久々のコンプリート!!

お疲れ様でした(笑)

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」