攻めてきた(笑)

10月の舞台・オフィス北野ライブのエンディング・独演会のお稽古…。結構な勢いで攻めてきてるな(笑)

 

音。

「Pro-tools」コレがなかったら、全く仕事できなかったよね…。頼りにしてるよチョキ

 

「頑張っておくれ」

 

鬱陶しい。

「タスクマネージャー」が何かと言うと開く。かなり鬱陶しい。千葉弁で言うと。

 

「うっつぁしい!!

 

「めるぶら先生に聞いてみよう」

 

さて、今回もうちの「ポンコツ機材達」は頑張ってくれているよグッド!

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」