夢のようなニコニコ

昨日はお母ちゃんと星乃珈琲・ふでさんの芝尾観劇・ジンギスカンのgakuya…。と、夢のひと時を過ごしました。

 

今日のクリニック。

体重計に乗って驚いた叫び 確かに2日開きからの、お母ちゃんとおデートで、はしゃいじゃったってのもあるけど、増え幅は、よもやの4kg超え。

 

「やってまった…」

 

今週一週間で、元に戻します。必ずや。

 

離脱。

透析中にトイレに行きたくなって、チューブを外してもらうのを「離脱」と言う。結構なお手間をとらせてしまうので、透析前には必ずトイレに行くんだけど、今日は激しく催して、10時過ぎに「離脱」

 

ふぅ…、と思って透析再開したらまたも催して、12時過ぎに2度目の離脱…(泣)ホンに申し訳ありませんあせるだもんで「下痢止め」をもらって飲む。1日2回は初めてかもしれない。ホンにお手数おかけいたしました。

 

スマホが…。

やっぱダメだね。いきなりバッテリー残量が「0%」になって、ロック解除画面が出る前に落ちまくる。昨日も、肝心なところでカメラが起動せず、祐子ママに撮ってもらう始末。明日、朝一で行ってこようかな。

 

お休み。

今日は「カサ・デ・オリーバ」がお休み。土日祭は休みなので、お気をつけください。そんな事を言いながら、十貫坂上で降りようとしたのは、わたしですビックリマーク

 

明日はこれ。

 

「モロさんも一緒ニコニコ

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」