金曜日ドクロ

還暦過ぎると「それがどうしたビックリマーク」って感じですね(笑)

今日もよろしくお願いいたします。

 

「曇天の空くもり

 

増えてないよねはてなマーク

そう思って体重計に乗ったら「2.8kg」意外に行っちゃってるじゃないのあせる

 

「増えてた…(泣)」

 

えほん寄席。

「子ほめ」やっぱ面白い噺だよねニコニコ

 

「どう見ても半分だ…」

 

今日は何だか眠かったね。自分のイビキで目が覚めた気がする…。「F-15 おじさん」の事言ってられないよ…。

 

さて、無事に透析も終わったので、帰ります。今日も寄って帰ろう。

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」