返還式。

お借りしていた「Pocket Wi-Fi」をお返しする日がビックリマーク

いつもの「カサ・デ・オリーバ」で待ち合わせ。

 

「アイスコーヒーをね」

 

そうそう、欲しかったものが売ってたのよニコニコ

 

「陶器製、驚き叫び

 

すいません。

30年来のファン「3dayu」ちゃん。実は今回、3dayuちゃんのお友達からお借りしました。

 

ドライカレーを美味しそうに食べる「3dayu」ちゃん(笑)

 

「満足(笑)」

 

ホンに助かりました。このPocket Wi-Fiが無かったらと思うと、背筋が凍る勢いです(笑)ホンに感謝ビックリマーク

 

今日は。

ワンちゃんの歯石取りの日。たくさんワンちゃん来てました。皆んな大人しい。獣医さんが超絶美人さんですドキドキ

 

「何かお探しではてなマーク

 

富士見町で。

音打ち一発。なかなか面白そう(笑)すっかり遅くなってしまった。髭剃りの替え刃を買って帰らなきゃ…。

 

解せないドクロ

なぜ本体込みより、替え刃だけの方が高いのだろう…。

コレ2.000円超えちゃうんだよ!?

 

「むむむ」

 

メルマガ。

入稿してから誤字発見。修正の仕方教わったから問題ないんだけど、あれだけチェックしても、出てくるからね、気をつけないとだよ…。

 

9月15日配信予定です。お楽しみにビックリマーク

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」