おデートドキドキ

昨日の密会は「ホーキング青山」と中野坂上の「ジ⚪︎ナサン」だったけど、今日はちょいと違うぞ…あせる

 

ココはどこ…はてなマーク

 

「すでに上がってる汗

 

デートのお相手は…。

この方「奈月れいちゃん」デートだと思っているのはボクだけで、優しいなっちゃんが「退院祝い」をしてくれた。

 

「優しいよね…」

 

Hyatt Regency Cafe Resutoran。

緊張したよね。「ラフなレストラン」と、なっちゃんは言ってたけど、趣がもう素敵すぎグッド!

 

トマトとバジルのパスタ。

 

「超絶美味ニコニコ

 

ナスとナントカのピッツァ。

 

「これまた美味音譜音譜

 

デザートも。

バニラだけ聞き取れたので(笑)「それでビックリマーク

何か凄いの来た叫び

 

「美味しいよね〜」

 

なっちゃんが撮ってくれた。

 

「似合わね〜(笑)」

 

なっちゃんが「好きな場所」と言うのもわかる。

雰囲気・食事・サービス…。全てが最高級。

 

なっちゃん、今日はありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」