と言っても。

決して「色っぽい話」ではありません。相手は…。

「古開院亭大麻ことホーキング青山」

先日の「ホラ吹き迷人会」の精算会でした。

 

「お疲れ様でした」

 

課題。

やっぱライブの最大の課題は「集客」だろうね…。いつまで経っても、こればっかりは予想がつかない。

今回は、会の直前に入院してしまい、広報活動が思うようにできなかったってのもあるんだけど、やっぱキビシかったあせる

 

あ、美味しい。

タンドリーフライドチキンとクラムチャウダー。

「鶏肉が血管にいい」と聞いてから、結構鶏肉攻めてます。

ご飯は無し。

 

「スパイシーでグッド!

 

相変わらず「楽しいバカっ話」で盛り上がる。うちらのテーブルだけ、やたら煩かったね(笑)

 

ああ楽しかった。これから「アンケート」読ませていただきます。

 

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」