今日も今日とて。

「カサ・デ・オリーバ」へ。今日は趣を変えて「アイスオレ」と「チーズトースト」

 

「安心する…」

 

まだお借りしてます。

11日が上限解除の日なんだけど、その日まで借りていてよいそうです、ホンに助かる。便利だねコレ…グッド!

 

「怖いものなしニコニコ

 

富士見町の。

 

ひらめき電球

 

そうだ、富士見町にできた「OZEKI」覗いてみよう。2階は「DAISO」だし…。

 

「あった」

 

でもここだったら「MARUETSU」の方が近いのかな…。

 

「安心の輪が(笑)」

 

帰りに業務用スーパー「TSUKASA」を覗いてみた。待ちかねていたものがあった。

 

熱湯で30秒ほど茹でて「浸し豆」作ろう。

 

「待ってたよ〜(泣)」

 

すいません、何だか食べ物の事ばっかりで(笑)

原稿書こう。

 

MAGU2 NEWSビックリマーク
何と、まぐまぐで始めたメルマガ「貰えるものは病気でもビックリマーク」がニュース記事になりました!!

 

「MAGU2 NEWS」

 

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」