Count Down。

いよいよなんだけど、またぬか喜びになるといけないからね、何となく地味にウキウキしようと思う。
 
夢。
変な夢見たなぁ、断片的に覚えてはいるんだけど、上手く説明出来ない。軍団のお兄さん方も、結構出てきた。昔乗ってた「GPZ400F」が出てきた…。何の暗示だろうね(笑)
 
雨に煙る。
今日は「雨」なんだね…。西新宿も煙ってる。この雨って、夕べからはてなマーク
 
「おはよう西新宿…」
 
今日の予定は…。
9時から透析だね。ここでやる最後の透析になるハズなんだけどね、前回みたいな事が無いように、祈っててください(笑)今日の予定はそれだけ(笑)
 
そろそろ起床時間だな…。