驚いた叫び

部屋でポチポチスマホ打ってたら、

 

「鈴木さ~ん」 

 

聞いたことの無い看護師さんの声。カーテン開けたらいたのこの人(笑)

古開亭大麻こと、ホーキング青山。

 

「驚いたよ(笑)」
 
食堂で、バカっ話し(笑)やっぱ「笑うのは体にいい」と言うのは、ホントだね。さんざ2人で笑ってたら気分爽快。直ぐにでも退院出来そうな気がした(笑)
 
「盟友来る」

 

そして、ホーキングのお見舞いが

「高座名入り高座扇」

 

「コレは嬉しいニコニコ
 
つい(笑)
「時そば」やったこと無いのに(笑)
 
「ありがとうね」
 

 ホンにありがたい。来てくれたことが、嬉しいよ。頑張って落語稽古するね。

 

ホーキングとの落語会、宜しくお願いいたします。

 

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」