最後の…。

ココでの透析になるのかな(笑)前回もこんな事言ってたような…。今回は、大丈夫っぽい、シャントもいい音してるグッド! 

 

「宜しくね」
 
おっとビックらこきのすけ。
バンビーノ高田風に驚いてみました。
途中薬を飲んだのにも関わらず、最後の立位が「88」ソッコーで座らされて、お迎えの看護師さんが、車椅子押しながら来た。一人で帰れると思っていたのに…。
 
「何やってんだ血圧❗」
 
もう一度立位を計ったら「138」バリバリ普通(泣)
血圧138の小太り男を、華奢な看護師さんが車椅子で押して帰る…。何かすいません。
 
今日はもう予定無し。荷物の整理でもしましょうかね。神龍は何となく元気無いです(笑)
 
「ふう…」

 

 ホラ吹き迷人会。

 ホーキングとの落語会、今回はゲストに「鈴々舍馬るこ」さんを迎え、落語とトークの夕べをお送りいたします。

8/31 お江戸日本橋亭でお待ち申しております。宜しくお願いいたします。

 

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」