残念叫び

予定では、今日血管エコーやって、その結果次第では…。てな感じだったんだけど、透析日と言うこ事で、エコーが明日になってしまいました。ガッカリあせる

 

成績優秀。

外泊付きの2日開きの透析。ま、飲み食いには充分気を付けたからね、そんなに増えではいないと思うんだ。

増え幅「1.9kg」予想を遥かに下回る増え幅でしたグッド!

ただ、透析中に血圧が上がったり下がったりしたもんだから、足上げたり頭上げたり、薬のんだり、最後「V字腹筋」みたくなったよ(笑)「66.9kg」で終了。

 

お昼。

透析終わりで、遅めのお昼。今日は「パスタ」に次いでおやおやと思う内容のご飯❗

ハッシュドビーフニコニコ

 

「ハヤシ~🎵」
 

思わず小躍り(笑)美味しゅうございました。早く「カサ・デ・オリーバ」のハヤシライスが食べたい…。

 

気持ちんヨサヨサ。

看護師さんが「頭洗いますか?」と聞いてくれたので、「洗いたいです」てっきり自分で洗うもんだと思っていたら、点滴も繋がってるので、洗ってもらいました。

普段、自分が洗ってるのより、100倍丁寧で、ホンに「気持ちんヨサヨサ」

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」