注射打たれに(泣)

何の注射かというと、血管の血栓を溶かす注射。普段は点滴で1日かけて入れてるんだけど、外泊なので皮下注射で入れる事になった。

 

皮下注射といえば、インスリンを6年ほど打ってたからね、お手の物なんだけど、病院側はそれはしたくないらしい。

確かにインスリンは「ノボペン」と言うホンに簡単に打てる注射キットだったけど、今回のはそうはいかないらしい…。

 

結局看護師さんに「ちゅーっ」と打ってもらって

 

「はい終わりです、お疲れさまでした」

 

試合時間3分足らず。何だか

 

「ヒ◯ポン打ちに来た芸人さん」

 

みたいだぞってコラ。ま、帰りもそんなに元気じゃなかったけど(笑)

 

これから、明日の準備をして、まぐまぐの2号の原稿に入ります。みなさんお楽しみにチョキ

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」