闇ではない。

「営業」カルーア啓子ちゃんが振ってくれた仕事。某保険会社様のパーティー。久々の舞台、緊張するあせるあせる

 

控え室。

ここ40階だよ(笑)久々にエレベーターで耳が痛くなった。

通されたのがココ。全くリラックスできない小心者。生まれついての子分肌。

 

「豪華過ぎでしょ…はてなマーク

 

眺め最高だね。

 

「あれ、あそこに見えるのははてなマーク(笑)」

 

本番。

お酒の席でネタやるのは結構怖いものがあるんだけど、今日のお客様は、よく笑ってくれるいいお客様でした。

 

浅草とは雰囲気違うね〜、って当たり前か(笑)

 

「丁寧に丁寧に」

 

15分のステージでしたが、後半ちょっと息切れ…。

 

「体力無いね〜(泣)」

 

無事努めてまいりました。嬉しかったのは、スタッフさんが

 

「すいません、仕事忘れて笑ってしまいました…」

 

「いえいえ、コッチは笑ってもらうのが仕事ですから」

 

さ、夜の八王子までちょいと一休み。

 

「待ってるね〜」

 

 

【お知らせなんぞを】

8月15日より「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」