やっぱり。

眠れませんでした…。ついクセでスマホをポチッて、繋がらない事を思い知らされながら目が覚めました(笑)唯一Wi-Fiが繋がる食堂からです。
 
何となく日が上るのが、遅くなってるんですかねはてなマーク
 
「おはよう西新宿」
 
夕べは、Wi-Fiは繋がるのにバッテリーが無くなると言う、ビックリモードで驚いたのですが、ギリギリポカスカのタマちゃんに電話が出来て、良かった…。
 
とりあえず今日は透析を受けてから、一旦帰宅します。ま、あくまでも「予定」ですけどね(笑)
 
とにかくスマホがそんな状態なので、なかなかネットにも参戦できません。何とかポケットWi-Fi入手したいと思います。切実❗
 
義太夫のメルマガ。
次号は予定を変更しまして
「突然の入院日記」
にしようと思っております。ブログでは書けなかった「深い内容」でお送りいたします。登録宜しくお願いいたします。