退院に向けて。

色々準備と検査で忙しい。いつ病室にいられるか分からない(泣)
 
お見舞い。
そんな間隙を縫って、色んな人が来てくれた。まずはオフィス北野戦略参謀(勝手に呼んでるんだけどね)関口君。
何と、先日のオフィス北野ライブのDVDをもってきてくれた。でも、見る環境がなぁ…。したら、プレイヤーまで!!
ホンに驚いた❗
 
「ホンにありがとうです」
 
ペーソスの。
ライブの打ち上げで、御一緒だった「りんちゃん」こと「うなじさん(笑)」
何とつい先日までここに入院してて、今日は退院後の初外来。ブログを見て来てくれた、ありがたい❗
 
「米内山さんに宜しく(笑)」
 
最後は…。
長年の友人「あんなの母ちゃんとあんな」
初めて会った時、あんなが2歳か3歳だったからね、歴史を感じるよ(泣)
そんなあんなは、今看護師さん。宇宙一怖い看護師さん。よく母ちゃんとオレのブログを見ながら
 
「またこんなの食べて❗」
 
と怒っているらしい。今日もしこたま怒られた(泣)可愛い顔してるけど、起こると怖い(泣)
 
「プロは怖いね」
 
豪華な布陣。
ホンにありがとうございました。岩本会長にも会いたかったなぁ…。
 
さて、そろそろ呼ばれるかな。
 
今日はいっぱい喋ることが出来て、楽しかったですニコニコ