金曜日に。

退院が決まりした。ようやくです。今日首のカテーテル抜いて、明日退院かなはてなマークと思ったら、そんなに甘くありませんでした(泣)ちょびっとガッカリ…。
 
思案のしどころ。
金曜日、退院してからクリニックに行って透析するか、ここで透析してから退院するか…。4秒位考えたけど、透析してから退院する事にしました。
体の負担考えたら、普通こっちだよね、何を悩んでるのか分からないよ(笑)
 
汰雅&祐子ママ。
乱舞虎のPV「つつがなしや父母」で、ボクの息子役をやった「汰雅と祐子ママ」がお見舞いに来てくれた。病室にいて良かった(笑)
 
「嬉しいねぇ❤️」
 
祐子ママとは、一緒にライブやったり、おうちに呼んでもらって、ご飯ご馳走になったり。汰雅のお兄ちゃんの涼雅が、ホンに料理が得意で、餃子・カレーは絶品だったグッド!
汰雅もそろそろ自分で作るらしい。今度汰雅のチャーハン食べに行こう(笑)
 
楽しい時間はあっという間。次は「関口ふで」さんの舞台「ふでばこ」かなはてなマーク
 
検査も無くなったので、夕飯まで暫しまったり。とにかく退院が決まって宜しゅうございました。
 
義太夫のメルマガ。
「貰えるものなら病気でも❗」
 
「登録お願いいたします」