遂に!!
右手のシャントが使えるようになりました。

【閲覧注意】

「やった~ニコニコ

これで、首からの透析から解放されました。代わりに右手の自由がうばわれましたが(笑)

カイロもバッチリ😃✌️

「ホンに良かった(泣)」

これで、退院の目処がハッキリ立ちました。ホッと一安心です。

なつぞらに。
ゴムゴムの福祉相談員が!!
田中裕子さんからの田中真弓さん。何て豪華リレー(泣)

「ルフィ…」

超絶得した気分(笑)
後は首のカテーテルがいつ抜けるかだね。

義太夫のメルマガ。
「貰えるものなら病気でも❗」
病気の事も書いていくつもりでおります。どうか、登録宜しくお願いいたします。


「宜しくお願いいたします」