今日も。

「動直(動脈直接)」

これが以外と痛かったりする。やっぱ「静脈」って偉いんだね(笑)

月曜日もそうだったんだけど、4時間位で血管の痛みが出てくる。オレだけ特別なのかなはてなマーク 圧が上がったとか、そう言うのないのにね…。

 

4時間で終了してもらう。ホンにすいません。

 

吉祥寺に。

トボトボ向かいます。外に出ると途端に倒れそうになるね。まだ中央線の仕組みがわかってない。どれが一番早く着くのか、毎回「賭け」で、その賭けに勝った事がない(泣)

 

Tokyo Net Radio。

今日も収録してまいりました。17日の土曜日が配信日でございます。皆んな聞いてねビックリマーク

 

「お疲れさま」

 

ここでさ、ああしらきちゃんだけじゃなくて、「二世代ターボ」もやってるんだよね、ビックリだよ元キリセンの「川崎さん」だぜ。いつか一緒にやりたいなぁ。

 

何だか「ゲリラ豪雨」が凄かったみたいだね、道路がびしゃびしゃに濡れている。