やっと。

通常営業に戻りました(笑)おはようございます。

今日も日差しはギラギラしております晴れ

 

「熱中症対策を新宿」

 

9月から。

ちょいと面白そうな事が始まるよ。

 

 

毎週金曜日夜9時〜
グレート義太夫・タマ伸也の

「たいしたタマギダ」by淡谷のりこ。
出演、グレート義太夫、タマ伸也。
ご存知、たけし軍団ギタリスト兼ドラマー。テレビからラジオ、活動の幅は広く、近年は週3回の人工透析が欠かせない状態である。蜷川幸雄他の舞台出演も多く、以外にも、落語、ギター漫談にも取り組んでおり、現在はボーイズバラエティ協会に入会。同協会の浅草東洋館での定席にも上がって、入会早々、勝手に看板芸人にさせられている。

 

そんなグレート義太夫がお届けするのは、糖尿病のことを扱った「糖尿だよ、おっかさん」や、浅草の寄席東洋館のこと、またお笑い音楽のことや、たけし軍団さんの裏話、そして師匠ビートたけしの音楽のこと。時には寄席に出ている芸人仲間やいろんなタレントさんをお呼びするコーナーも。お笑いでグレートな1時間番組。タイトルも本人考案ビックリマーク