住所変更。

コマネチ号の住所変更をしていなくて、今回の駐車場問題で、指摘されてしまったので、陸運局へ行くべく、車庫証明をもらいに。何度行っても警察署は落ち着かない(笑)

 

時間はかかったけど、無事申請は通った。また取りに行かないと…(泣)難儀である。

 

終わりかぁ。

鍋横の丸正が5日で閉店。富士見町に「Oozeki」はできるし、鍋横に「サミット」はできるし…。

ちょいと覗いてみたけど、すでに棚はガランとしていた。ここの丸正は長かったような気がする。岩下の新生姜が買えなくなっちゃうね…。

 

「お疲れさんでした」

 

お昼。

「カサ・デ・オリーバ」へ。さんざ悩んだ挙句「ハヤシライス」に落ち着く。福神漬けのてんこ盛りが嬉しいニコニコ

 

「美味しいんですよ〜音譜

 

明日のライブのネタを考えながら、しばしまったり。シャントの事を考えると、そうもしていられないんだけどね…。

 

モンブラン無しで帰宅。

帰宅してすぐ「さいたまんぞうさん」からメール。

 

「今、行ったら義太夫ちゃん、帰ったとこだって…」

 

なかなか会えませんね(笑)