弟君と。

今日は起きていた、機嫌良さそうニコニコ よかった。

 

「握り返してくれる…」

 

もうすぐ3年か…。

長かったような、あっという間だったような…。

 

弟君とお昼。

いつもの「コメダ珈琲戸田店」最近お世話になってるね。ミックスサンド好きだね(笑)

 

「ボリューミー」

 

今日は。

軽めに「トースト」にしてみる。

 

「同じお値段で、厚切りにできますが…」

 

 

悪魔の囁きだ(笑)

どんなのが来るんだろう…目

 

来た、弟君大爆笑(笑)

 

「ジェイソン過ぎる(笑)」

 

住所変更。

コマネチ号の住所変更をうっかり怠っていた。警察に注意され、弟君に相談。近所に「東京日産時代」の先輩がいるので、行ってみることに。

 

レジで豆を買おうとしたら「もう無いの!?」と驚かれる。やっぱ前世は「鳩」だな(笑)

 

埼玉日産戸田営業所。

弟君の先輩「尾林さん」にすっかりお世話になってしまった。後は不動産屋さんと、中野警察に行って、書類ができたら「練馬陸運局」へ。

尾林さん、ホンにお世話になりました、感謝!!