曲も。

何とか3曲目処が立ったので、鍋横にちょいと買い物。帰りに「カサ・デ・オリーバ」へ寄ってみる。

 

見っけ。

CDのワゴンセール品を物色していて、これを発見目

イヤ、懐かしい曲が…。さすが「ベストセレクション」

 

「買ってしまいました」

 

ついでにご飯。

今日もわんちゃんの歯石取りで、店内は賑わってました。

 

「ボロネーゼ」

 

何かいつもと違う席は、落ち着かないね(笑)

さて、帰って仕事の続きを。

 

便利なようで。

スマホの情報をPCに送るのは、何を使ってますはてなマーク
ボクは「Air More」を使ってるんですが、写真とかは、メールを使うより便利だと思うのです。QRコードを読むだけで、PCとスマホがリンクしてくれるんですよね。
 
ところがPCM録音した音をPCに移動させようとすると、データが直ぐに出てこないんですよね。そんな事ないですかはてなマーク
何だか凄い「タイムラグ」がある。まだまだ使い方がわからない…。