私のいい人連れてこい…。

切実汗

 

雨の中野五叉路。

今日は1日雨なのかなはてなマーク

 

「め〜あ〜しょびしょび」

 

今日の増え幅は。

3kg。「71.0kg」今日は5時間で3kg落とします(笑)ま、「水を抜く」だけなんですけどね。

 

「早く痩せないかなぁ…」

 

祭日バージョン。

そっか、今日は「海の日」TVも色々それに合わせた放送をしてますね。でも、一生懸命「政見放送」を見ました。

 

あの「党首討論」の後の政見放送…。ある意味ビックリしますよね、あまりの内容の違いさに(笑)

 

さて、帰りましょう。今日は祭日だから「カサ・デ・オリーバ」はお休みです。

 

止んだ…。

 

「今日はしょうがない」