流浪の旅。

西荻南口で待ち合わせたんだけど、車が停められない。店の中にいるハッシーの目の前を通り過ぎてグルグル。

 

電話をして「杉並会館」に向かう事に。ところがいつもだった使える「雑談スペース」が改装中で使用NG。だもんで喫茶店を探すが、その喫茶店が「無い…叫び

 

あっても休みだったり…。プログラム教室中だったり…。喫茶店だと思ったら、美容院だったり…。おぢさんが2人、ブツブツ言いながら「荻窪警察前」から喫茶店探して歩いていたら、もうすぐ「荻窪駅」(笑)随分歩いたね、まるで「長安から天竺」くらいまであったぞ(笑)

 

やっと見つけたのが。

Cafe & Restaurant JUNON

飲み物だけでもOKだったんだけど、あまりのありがたさに「ミックスサンド」を注文。

 

やっと曲打ち。

ミックスサンドを頬張るハッシー(笑)それにしても、台本があるっていいね(笑)皆んな、特に一哉さんは驚いたらしい(笑)

 

「美味しかった〜グッド!

 

今度は…あせる

杉並会館に戻ろうとタクシーを待つが、これが一向に来ない(笑)こんな日もあるんだね〜。結局、荻窪駅のタクシー乗り場まで歩く羽目に(笑)思わぬいい運動になった。

 

橋沢進一。

面白い本を書く。やっぱ凄い男だね。コッチも負けないようにいい曲作らないと。越地ちゃんと頑張る!!

 

その舞台はこれ。見に来てよね。