寄って帰るよ。

「カサ・デ・オリーバ」お腹すいちゃったあせる

テーブルに座るなり、ママさんがサービスでくれた「ママさんお手製」の「梅酒…」ではなく「梅ジュースニコニコ

 

「美味しい〜〜ニコニコ

 

少なくなっちゃった…。

 

「飲むと減る(泣)」

 

今日は「小エビのトマトクリームのパスタ」を食べたんだけど、思いっきり写真撮るの忘れたあせるあせるあせる

 

「エビせんもサービス」

 

ママさん、今日もごちそうさまでした。

さて、帰りましょう。

 

わ、興味津々。

「カサ・デ・オリーバ」にはリサイクルコーナーがあって、ママさんが値段を決めているんだけど、ちょっとその設定が、おかしい(笑)とにかく安すぎる。

 

ワンダーコアだよね、コレ。懐かしい。

 

「1.000円かぁ…」

 

天気予報。

今日は天気悪いんじゃはてなマーク気温も低いっていうから、上っ張り着て行ったんだけど、あったかいぞ(笑)

 

「日が出てる」

 

やっと。

新しい外付けHDDを設定しよう。音仕事の準備しないと!!