さて、出かけようかね。

何て色だビックリマーク

 

「これで雨降るのはてなマーク

 

坂上で会っていたのは。

この男「ホーキング青山」と密会。

 

「こっちまで来てもらった」

 

先日の「ホラ吹き迷人会」の清算会&反省会。なんだけど、今日は、異常に「子供」が多くて、お互い何を言ってるのか聞こえない状態(笑)

 

いつもに比べたら、真面目な話が多かったよね(笑)8月の「ホラ吹き迷人会」の何となくも、打ち合わせる。

 

あっという間の2時間弱(笑)外に出たら雨が降っていた雨

 

「またね」

 

「トトロか!?(笑)」

 

と言うわけで、歩いて帰ろうと思ったけど、雨で断念。丸ノ内線で帰ります。