寿限無か(笑)

てなわけで、今日も今日とてクリニック。

 

「厳しい角度…(笑)」

 

さて、今日の体重は…はてなマーク

 

「どうはてなマーク

 

快挙。

「69.5kg」増え幅「0.3kg」叫び 増え幅が「1.0kg」以下ってのは、入院中でも無かったよな(笑)こりゃ、大騒ぎだよ。

 

血圧の様子見てだけど、今日も引き込み決定ビックリマーク上手く行けば

「68kg台」に突入かも。

 

「ふっふっふ」

 

えほん寄席。

「タヌキのサイコロ」通称「狸賽(たぬさい)」

 

「好きな噺」

 

律儀なコダヌキ。

 

「可愛い噺だよね」

 

今日の料理。

「段取りの女王 大原千鶴先生」ホンに手際がいい。あっという間に4品完成。見ていて、凄い参考になる。

でも、今日の収録「影アナ」の意味あんのかなはてなマーク「天の声」流行りに乗ろうとしてないはてなマーク(笑)

 

「普通に隣でいいじゃん(笑)」

 

と言うわけで…。

血圧も下がる事なく、無事透析終了。当初の目論見通り、最終の体重が、

 

「68.3kg」

 

体重は落ちだすと早い。腹筋も続けてます。

 

「GJグッド!

 

夏を見てろよ〜〜(笑)

帰ります。