EXEITE NEWS。

KAT-TUNの亀梨君の話として、こんなニュースが出ていた。

 

人非人 井手らっきょ(笑)

 

まぁ、確かに当時のらっきょちゃんは野球・脱ぐ事・女性の事しか考えてなくて、ついこんな態度を取ってしまったんだろうね、どっちにしても、一緒に仕事ができて、謝る事ができてよかったね(笑)

 

コレだけだと、ホンにヒドイ大人だビックリマークで終わってしまうけど、実はらっきょちゃんには、こんな一面もあるんだよ。

 

秩父夜祭。

その昔、らっきょちゃんが秩父夜祭の営業(闇じゃないよ)に行った時、控え室となった喫茶店で、男の子が一人寂しそうにしていた。

 

「外は祭りで賑わってるのに、一人でどうしたのはてなマーク

 

思わず声をかけてしまったそうだ。

 

「親が帰ってくるまで、ここで一人で待ってる…」

 

それを聞いたらっきょちゃんが、

 

「これでお祭りに行って、何か買ってきなよ…」

 

そう言って、その子に「1.000円」を渡した。

その子は「ありがとう」とお礼を言うと、その1.000円を握りしめて、嬉しそうにお祭りに行ったそうだ…。

 

その男の子が誰あろう、後の「藤原竜也」である。

 

これは「Hamlet」の時に竜也本人に聞いたから、作り話でもなんでもない。残念なのは当のらっきょちゃん本人が、何一つ覚えていないと言う事だ(笑)

 

いいエピソードも持ってるでしょはてなマーク

 

「スイカ(笑)菊次郎の夏より」