日が出てきましたね晴れ

天気悪いのかなはてなマークと思っていたら、晴れてきましたね。しかし、昨夜の「雷」はビックリしましたドクロ そう言いながら、グッスリ寝てましたけどね(笑)

 

今日はmikuちゃんとこ行こうかなはてなマーク

 

「晴れるのか新宿晴れ

 

演芸図鑑。

わ〜、三拍子だ〜ビックリマーク好きなんだよね〜。

 

「リズムネタになるのはてなマーク(笑)」

 

東京駅への戻り方、良くできたネタだよね(笑)

 

「やっぱ面白いグッド!

 

「ぞろぞろ」蜃気楼龍玉。

 

「初めて聞くお名前」

 

「ぞろぞろ」

 

「好きな噺」

 

今日の朝も「演芸」からスタート(笑)

おはようございます。