表へ出たら。

雲は多いけど、日は照ってるし、暑いじゃねぇかビックリマーク

上っ張り着てきちゃったよむかっセーア、タグタグあせるあせる

 

「ソッコーで脱ぐ」

 

ホワイティ。

滅多に通らない道に、鎮座ましましたる猫発見目

 

「綺麗だねアンタビックリマーク

 

写真は撮らせてくれたけど、側に寄ったらピュ〜と逃げた。

 

「ゴメンゴメンあせる

 

でも、近所のおじさん(馴染みなのかな)が声をかけたら、戻ってきてくれて、しかも触らせてくれた(笑)

 

「ゴロゴロ…にゃー

 

えへへ、得した気分、いい気分ニコニコ

 

結局、家でやろうなんて言ってた銀行業務を片付けて、ちょいと買い出し。スウェーデンにいるお友達への贈り物をね。

 

ルーティン。

帰りにいつもの「カサ・デ・オリーバ」でご飯。今日は「ボロネーゼ」を攻める。

 

「美味ニコニコグッド!

 

待ち伏せ。

まんぞうさんか、ウッチーを待ち伏せしてたんだけど、今日は空振りだった(笑)

 

「もももモンブラン」

 

何だよドクロ

ビッカビカの晴れじゃんか晴れ

 

「洗濯すりゃよかった…」

 

午後は、ギターの練習。14日にギター弾くんだ。