先日の。

草加めぐりで行った「名倉堂新栄はりきゅう整骨院」で、特別に「ITO-InBody」と言う検査をしてもらった。検査と言っても「体重計」に乗るだけなんだけど、この体重計が優れもので、あらゆる数値が一瞬で出てしまう。

 

結果。

体重「71.3kg」ま、服もGパンも履いててこの体重だからね。リミットが「70.6kg」だったから、まずますかな。

 

「あっという間に丸裸」

 

ところが詳しく見ていくと、トンデモナイ叫び

一番ショックだったのが、あれだけウォーキングしてるのに、足の筋肉量が少ないと言われた事(泣)

 

「100越えるのが標準汗

 

内臓脂肪レベルは…グッド!

 

「ウエスト90cmニコニコ

 

厳しいアドバイス。

脂肪を10kg落とせって…。

 

「10kgかぁ…」

 

うわ、ギリギリで「やや肥満」(笑)

 

「くっそ(笑)」

 

高得点。

それでも89点で喜んでいたら、

 

「それ120点満点です…」

 

「オーマイガッドクロ

 

でも、もう少し頑張れば、標準体重になれそうだから、引き続き頑張るよグッド!

 

由美子ちゃんの結果は…。

国家機密だそうです(泣)