何だこの雨雨

すっげ降ってるね。「雨の五叉路」の写真撮ろうと思ったけど、それどこじゃねぇわ(笑)

 

強気で出る。

食事は気をつけたし、トークライブでちょっとウーロン茶飲んだけど、イベントと言えばそれくらいなもの、昨日も1日大声出してキャラメル配ってたからね(笑) さ、どうよ!?
 
「増え幅「3.1kg」普通じゃねぇかよむかっ
 
頑張ったと思ったのは「気のせい」だった(笑)
 
「大人しくしてます(泣)」
 
ハマる。
「なつぞら」がいよいよ面白くなってきたね。北海道シリーズも好きだったけど、アニメーター編楽しみだね。
 
今日は「70.0kg」で様子見。今週一週間でまた「69.8kg」目指そう。ふぅ…。
 
さて、雨はどうなんだろう。