色々あって。

草加めぐりは「隔週配信」になるそうです。それでは本日の草加めぐりの始まり始まり〜。

 

カカオ豆専門店。

ここます」さん。日本では珍しい「カカオ豆専門店」それも「フィリピン産の豆へ」のこだわりが凄い。

 

「カカオポッド」

 

カカオラテをいただく。

 

「濃く、深い甘み…グッド!

 

「カカオ豆が体にいい」と聞いて、いきなり盗もうとする「豆泥棒由美子」(笑)

 

「現行犯逮捕(笑)」

 

カカオ豆に魅せられて、フィリピンに住んでしまった店長の増田さん。カカオ豆愛が半端ないドキドキ

 

「素敵な方ですグッド!

 

疲れた体をリフレッシュ。

名倉堂新栄はりきゅう整骨院

まず言っておくと、ここは基本「女性専門」の整骨院。今日は無理を言って、甘栗大王と2人、入れてもらった。

 

コイツ危ない。

足首の柔らかさを見る道具なんだけど、由美子ちゃんは難なくクリア、ところがボクはこの上にまっすぐ立てなかった。ちなみに上に上がっている方がつま先。

 

「何てことはないと思った…」

 

あぶない、あぶないビックリマーク院内爆笑(笑)

 

「アキレス腱とふくらはぎが…ドクロ

 

ウォーターベッド。

特別に寝かせてもらったんだけど、何とコレが

「マッッサージ機能付き」

まるで水の上に横になって、下から誰かに揉まれているような感覚。

 

「3秒で寝る(笑)」

 

この間に藤田由美子は「ラジオ波」と「吸角」施述。是非この模様はOAでご覧ください!!

 

スタッフさんと。

 

「お世話になりました」

 

大人の遊び場。

FUN-KEY SOKA SOKO」Grill & Bar。

粋な大人が集まる店。雰囲気佇まいがまずオシャレ。そして、その「粋」を守る元ラガーマン、オーナーの千代田諭さんがまた様子がいいグッド!

 

これぞハンバーガー。

 

「そそり立つ(笑)」

 

こちらは「ハラミステーキ」

 

「口の中でとろける…」

ホンにご馳走様でした。

「頼もしい男グッド!
今回も晴天に恵まれて、楽しいロケでした。ではまたパー