特選ボーイズ&バラエティ。

行ってきました浅草東洋館。ホームグラウンドです。

 

今日の布陣。

何組か変更がございます。

 

「前半大変だったあせる

 

トップ 大阪のおばちゃん漫談 エリザベス。

 

「パワー炸裂グッド!

 

江戸太神楽 丸一菊仙。

 

「傘と笛〜」

 

歌とおしゃべり 川田恋。

「5分伸ばして」と言ってきながら「もういい、おしまいビックリマーク

 

「袖から勝手な指令が(笑)」

 

ギター漫談 グレート義太夫。

15分予定が20分に。結局22分やった。

 

「ハラハラしたよ」

 

コント コント青年団。

 

「笑ってしまう(笑)」

 

おたのしみ くれないぐみ。

 

「今日は中尊寺先生(笑)」

 

中トリ 歌謡漫才 アンクルベイビー。

 

「ギターが渋いグッド!

 

ーお仲入りー

 

実は、前半の時間調整が大変だった。1組5分伸ばし。でも、こんな時に、ボーイズ&バラエティ協会の結束を感じる。お客様第一チョキ