ボーイスバラエエティ5月下席。

~令和ビューティフルハーモニービックリマーク笑いの饗宴ビックリマーク

 

浅草東洋館。

ホームでございます。今日も1日張り切ってまいります。間もなく開演ビックリマーク

 

「続々とお客様」

 

開口一番「饅頭こわい」三遊亭しゅりけん。

 

「勉強になる」

 

オートレース漫談 カルーア啓子。

 

「いつの間にビックリマーク(笑)」

 

モノマネ 野口よういち。

 

「浅草温度初見」

 

面白音楽 めおと楽団ジキジキ。

 

「やっぱ上手いなぁ〜」

 

大阪のおばちゃん漫談 エリザベス。

 

「客席爆笑の嵐ビックリマーク

 

音曲 東京ガールズ。

 

「よ、艶っぽいドキドキ

 

落語「短命」立川左平次。

 

「やってみたい…」

 

コラボバンド 恋ちゃん・ためちゃん。

 

「恋さんが使ってるシールドは、僕のです(笑)」

 

ーお仲入りー

 

後半に続く。