浅草→下北沢。

駐車場に入れて「32分」で着いた。高速ガラガラ。

さて、今日は楽しみにしていた

「劇団マペヲ再結成公演 マペヲ座の怪人」を観劇。

 

橋沢先生。

着くと教子さん達が集合中。

皆んなが「橋沢先生」と呼ぶのが、何かくすぐったい(笑)

 

「先生ですってよ(笑)」

 

絶賛準備中。

「熟女物のAV」にしか見えない

「関口ふでさんのアイロンがけ」

 

「大体、この後息子に襲われる」

 

男優登場。一哉さん(笑)

 

「絶倫パワー(笑)」

 

劇団マペヲ マペヲ座の怪人。

イヤ〜、いい大人が全力でふざけるから、面白く無いわけがないよね(笑)どこまでが決まり事で、どこからがアドリブなのか…。もう途中からそんなのどうでもよくなった(笑)ただ見てただ笑うだけ(笑)後23日の1公演で終わっちゃうんだね…。見た方がいいよ。下北沢楽園。

 

カーテンコールまでふざけてる(笑)

 

「そこまで面白い(笑)」