袖で何やら聞き覚えのある声が。

あらま三増紋之助さんではありませんかビックリマーク見に来てくれたのかと思ったら「忘れた傘を取りに来た」そうな(笑)

 

「お懐かしゅう〜(泣)」

 

恋さんに鍛えられる「紙太郎&けん太」今日の責任者。

 

「厳しい目目

 

それでは後半です。

 

歌謡。深見容子。

 

「歌が素敵なのです」

 

歌とおしゃべり 川田恋。

 

「ボーイズバラエティ新会長!!

 

ジャグリング ストレート松浦。

 

「相変わらず熱い舞台グッド!

 

ギター漫談 グレート義太夫。

 

「大惨事(泣)」

 

落語 「短命」立川左平次。

 

「好きな噺」

 

トリ歌謡漫才 東京ボーイズ。

 

「謎かけ問答で解くならば…」

 

お疲れ様でした。菊仙ちゃんが写真撮ってくれたおかげで、今日は全員コンプリートチョキ

 

今日の反省。

調子に乗って、普通に歌を唄った。それも

 

「両国ブルース」

序の口 序二段 三段目

やっと十両に 上がったが

可愛いあの娘は 人の妻

優しい母さん 石の下…。

 

完全に選曲を誤った…。劇場がシンミリしてしまった(泣)

 

今日の大爆笑。

袖に東京ボーイズのナカハチ師匠が慌てて飛んできた。

 

「誰か消しゴム持ってないはてなマーク

 

「どうしたんですかはてなマーク

 

「壁の7月の出欠予定表、調子に乗って書いてたら、東京ガールズさんとこに書いてたのよ…」

 

「一同爆笑」

 

鉛筆でよかった(笑)

さて、下北に行こう「劇団マペヲ」を観に行くんだ。