がっかり2連発。

買い物があったので、街に出たついでに夕飯を。

玉子かけご飯とキャベツを欲していたので「松のや」へ。ま、トンカツの言い訳だね(笑)ところが…。

 

サイドメニューで「生玉子」を選ぼうと思ったら、注意書きで

「現在扱っておりません」

え、時期的なもので生玉子無いんだ…。昔、吉野家が「持ち帰りの玉子」を中止したことがあったな、あれも夏になる頃だったね。

 

だもんで、1つ目の欲望が、音を立てて崩れていった。

 

「ショックだな〜ドクロ

 

松のやの変。

キャベツをマリマリ食いながら、何か変わった事に気づく。結構な量食うまで、気が付かなかったけど(笑)

 

さて、松のやの何が変わったか、この写真で分かる方はいるでしょうかはてなマーク

 

「さて、何だとお思いですかはてなマーク

 

答えは後ほど、いだてん見なくちゃ。