お腹空いたしね。

外に出たら「masaenomado」さんがいて、聞いたらこの後もう一本ライブがあるんだけど、まだ時間があると言う事なんで、

 

「んじゃ飯でも」

 

て事になって、ゴキゲンな店を紹介してもらった。トンカツ屋さんです。

 

気になる看板。

何これ、なに「あの椅子」って…。結構な人が見に行ってるよね。

 

「ありましたあの椅子(笑)」

 

お店の名前は聞いていて、その店が見えてきた。

 

「え…はてなマーク

 

イヤイヤ、これダメでしょう(笑)

 

「息を飲む…」

 

「これを踏まえて、心に刻み込んで、さ、行きましょう」

 

そこからちょっと行って、左に曲がると綺麗な店構えのお店がありました。引っ越したそうです、あぁ驚いた(笑)しかし、その料金設定を見て驚く。思わず呟いてしまった。

 

「草加価格はてなマーク(笑)」

 

nomadoさんオススメの「トンカツ定食」

 

「700円叫び叫び叫び

 

驚くのがお米へのこだわり。しかも、大きなガス釜で炊いているから、ご飯が美味しいの何の。トンカツ屋さんなのに、お米へのこだわりが凄い。今日はご主人がいなくて(休憩かな)お母さんだけだったけど、2人の時のやり取りが、超絶面白いらしい(笑)ご主人に色々聞いてみたい。

 

nomadoさん、美味しいお店を有難うございました。お店の名前はちょいと内緒だね、写真見れば分かっちゃうかもだけど、もうちょっと「隠れ家」でいてほしい(笑)

 

「下北来たら、通いそう」

 

nomadoさんと別れて、駐車場へ。その道すがら、gakuyaの写真を。泊は18時からなんだよね(泣)

 

「また食べに行きます」

 

さて、帰りましょう。

 

イヤ、最高グッド!

 

「聞きまくり」