いよいよ。

大型10連休が終わり、明日から「平日」だね。皆さんの大型連休はいかがでしたかはてなマーク 明日から頑張って働きましょうグッド!

 

街は結構賑わってるぞ、バスも普通だった。休み昨日までってとこ多いのかなはてなマーク あ、でも今日は「振替休日」だよね…。

 

2日開きの。

月曜日、まここんとこ成績良かったし、無茶もしてないからね、そんなに「飛び抜けた数値」は出ないと思うんだけどね。

 

増え幅。

「3.8kg」あら、まぁまぁかな。今日は楽勝で引けちゃうね。

あ、油断禁物だねドクロ

 

「週の始まり、宜しくです」

 

休日モード。

J:com かな「Mr ビーン」やってた。見たかったね(泣)最後、ミニが戦車に踏まれちゃうヤツ(笑)

 

「やっぱ面白いよね」

 

おっと。

終盤、血圧計ったら「110」大事をとって除水スピードをダウン。持ち帰りかぁ…。

でも、次計ったら「130」まで上がったので、除水スピードを元に戻す。何とか「100」残りまで頑張りました(笑)

 

いい匂い攻撃。

帰りボバスで、最後に乗ってきた人が「ケンタのバーレル」持って乗ってきた叫び いい匂いすぎる!!お腹鳴りまくり(笑)

 

今日まで「カサ・デ・オリーバ」休みだからね、新中野で飯食って帰ります(笑)

 

Ustラヂオ。

今夜は月に一度の「お伽噺の悪ふざけ」由美子ちゃんとの配信。20時から配信するから、聞いてよね。今日のテーマは

「ダイエットのバカヤロー」

皆んな経験あるのかなはてなマーク ダイエットの苦い思い出があったら、メール送ってね。