頂いたコメントに。

お返事です。の前に。

W派orS派のアンケートにお答えいただき、ありがとうございました。若干「W派」が多かったように思いますが、同じ悩み

 

「つい、たくさんカラカラしてしまう…」

 

これは、W派の皆さんの共通の悩みだったもたいです。あたくしもそうでございます(笑)

 

お返事

>かよさん。

そうなんです、永遠の悩みです「玉子とパンの火入れのバランス」もう少し玉子に火を入れたいのですが、絶対パンが焦げますよね…。いい方法無いのかな…。

 

>ぜんまいどむらいさん

はいなビックリマークまず、パソコンとスマホに登録しました。結構やってる方多いのかなはてなマーク

 

>ころすけさん。

令和記念饅頭ビックリマークいいですね〜。記念になるような事、しなかったなぁ…。