怖い言葉。

あ、すいません「老眼」の事です。

最近は「100円ショップ」で買えてしまう「老眼鏡」色々調べると、ちゃんとメガネ屋さんで測って買った方がいい。とはあるが、いかんせんお値段が高い叫び

 

だもんで、100円ショップよりはマシかなはてなマークと思い「量販店」で買ってみた。「+2.5」まぁ、それなりのお値段(安いですけどね)がして、掛けてみた。

 

「おしゃれでしょはてなマーク

 

あれはてなマーク

最初のうちは良かったんだけど、何だかここんとこ文字が見づらくなってきた…。字が滲む、老眼が進んだのかな叫び

 

そう思って、顔の幅が広くて、ツルを折ってしまった前の「老眼鏡」を見たら「+3.0」でやんの…。

 

「レンズ厚い(笑)」

 

明日浅草行くから、また見てこようかな。そうです、あそこです。

 

明日はコレ。

 

「見に来てね」