新宿Fu〜。

今日は盟友ホーキング青山が、トークライブを行う。

高田馬場から、西武新宿線で一駅だからね、出たついでに覗きに行ってきた。

 

「ホーキング青山 パラリンピックを語り尽くす」

 

おっと、禁断の領域のネタか!!

 

盗撮

弟君がいたので。スマホに送ったら、驚いてた(笑)

 

「ふっふっふ」

 

新車お披露目。

まずは、先日納車したばかりの新しい車椅子の発表会。まずは新機能の「チルト機能」いるのかそれはてなマーク(笑)

 

ホーキング曰く。

 

「一人バックドロップ(笑)」

 

「パラリンピックを語り尽くす」

見事なトークだったね。ホーキングがどう言う切り口で「パラリンピック」を語るのか、楽しみだったけど、気が付いたら、終了時間だった。ホンにあっという間。行ってよかった。

 

命名式。

新車の名前を決めるコーナー。今日来てくれたお客さんに、投票してもらって決める事となった。

 

その名前は…。

 

ホーキングのブログで発表があると思うので、それまではまだ内緒。

 

てるりん。

駅に向かって歩いていると、とある女性に声をかけられる。ふと見たら、西口プロレスの「賀川てるりんドキドキ」相変わらず可愛い。

 

ダメだね、いきなりファンな人と会うと、写真撮るのも忘れちゃう。すっごいチャンスだったのに(泣)また試合見に行きますね。