晴れ女。

なんと2件目のロケが終わる頃、雨が止んで日が差してきた。さすが「晴れ女由美子」

 

「天気をも操る女…叫び

 

トリミングハウスPeeka-boo 染谷貴世さん 5月27日配信

なかなか普段行けないところ、ワンちゃんのトリミングハウス。

 

「ガクくん大人しい」

 

オーナーの染谷さんが美人で、つい見とれてしまうドキドキ

 

「トリミングされたい…(笑)」

 

・岸商店 岸浩子さん 6月3日配信。

古繊維原料卸。廃品回収で集めた衣類を仕分けして、リユースする会社。

 

まずその倉庫を見て驚いた。衣類30tの山叫び

 ちなみにワンちゃんのなまえは「しょうてん」

超絶賢い子だったグッド!

 

「驚きの一言」

 

雪崩に気をつけて…ビックリマーク

 

「ホンに崩れてくる叫び

 

由美子お宝発見。

 

「ご機嫌なスカート」

 

すぐ隣に併設されたいる「リサイクルショップFuKuFuKu

6月の第3土日にフリーマケットがありますので、興味のあるかたは、是非ご参加ください。

 

ちなみに4着買って1.300円でした(笑)

いい買い物した。