最近。

おかしな現象が起きる。iTunes のアルバムから、1曲消えたりする。で、探すと変なフォルダーに入ってる事があった。

 

今日も「なぎら健壱さん」の「街の風になって」と言うアルバムの「四月十日の詩」を聞こうと思ったら

 

「無い」

 

浅草の「デン助劇場」の最終回を唄ったとってもいい歌。今度はどこ探しても無い…。困った。

 

で、Amazon Music で購入して、DLした。

Amazon Music では聞けるんだけど、いちいちこれ立ち上げるの面倒臭い。iTunes で聞きたいのに、移動の仕方がわから無い。まずここでつまづく。

 

しかも、Amazon Music が強制終了できないビックリマーク 気持ち悪いほど立ち上がってくる。PCが閉じなくなった(泣)弱り目に祟り目。気持ちが折れそうになる。iTunes への移動より、これ閉じる方が先だな。

 

「なぜ2つ…」

 

これは「設定」で何とかなった。何とか閉じたけど、今度は曲の移動だ。今日中にできるのかな…。

 

「はぁ…」

 

わから無い事だらけ。寝る。