今週も。

始まりました。やっとPTAの痛みも引いてきたので、頑張ります…。しかし、腰が痛くて湿布を貼ってもらう。いくらか楽になったのかなはてなマーク 明日は大事なイベントなんだ、腰よ保ってくれ〜(泣)

 

増え幅。

「1.8kg」凄いビックリマークと言いたいんだけど、よく考えたら土曜日やってるから、1日開きなんだよね(笑)ま、それにしても1kg台は優秀ではないかえ。でもね、こう言う油断した時が危ない(笑)

 

「今日の穿刺は痛かった(泣)」

 

Eテレが。

4月になって、また去年と同じシリーズが始まった。「お伝と伝じろう」ま、面白いからいいんだけど(笑)「プロインタビュアーの吉田豪さん」が出てくるのを、楽しみに待つ。

 

今日の料理の。

後藤アナvs土井善晴先生を見ながら。土井先生は、後藤アナの天敵だね(笑)

 

「なつぞら」

朝ドラの昼再放送。今回も面白い。ここからの第二シリーズがまた楽しみだね。

 

ギックリかな。

今日は、気が付いたら寝ていたパターンが多かったな。でも寝返りうつと、腰に激痛が走って、目が覚める。の繰り返し。ギター持って立てるのかな…。

 

無事透析終了。DWの「70.5kg」まで問題なく引けました。あ、そうだ、「カリウム」の値が多かったのは「じゃがいもスープ」のせいだと思います。気をつけます。