悲報。

女性YouTuberが、赤飯のおにぎりを一気食いして、窒息したと言うニュースを見た…。

 

昔「予言者」って言うコントで、何でもこれから起きる事を予言する…、って言うコント。要は、その人が言った通りの事をこっちがやるんだけど、「ハンバーガーを一気に食う」と言われて、その通りに口に丸ごと1個入れたんだけど、ホントに危なかった。

 

喉は通っていかないし、収録中だから口から出すわけにもいかないし、そのうち喉の奥が詰まってきて、息が吸えなくなってきた。皆んなが笑ってる中で、死ぬかもしれないと本気で思った。

 

そのコントが終わると同時に、飲み物を口に含んで、ユックリ柔らかくして、何とか飲み込んだのを覚えている。物が喉に詰まると、あんなに苦しいとは思わなかった…。人は簡単に死ぬと思った。

 

周りに人がいてもそんな感じだからね、一人でムチャはやらないほうがいいと思う。何とか防げなかったのかなぁ…。