心が。

折れかかったまま寝たので、変な夢を見ました(笑)とりあえず洗濯だビックリマーク

 

「おはよう新宿」

 

にほんごであそぼ。

「私と小鳥と鈴と」

 

わたしが両手を広げても お空はちっとも飛べないが

飛べる小鳥はわたしのように 地べたを早くは走れない

 

ってコニタンが唄ってるんだけど、コニタンより地べたを早く走れる鳥は、結構いると思う(笑)

 

「みんなちがってみんないい」

 

0655。

 

「おはようございます」

 

日めくりアニメ。

 

「今日何日だっけはてなマーク

 

日めくりトースター。

欲しい…。

 

「4月9日 火曜日」

 

驚き目

CM見てたら「焦がしマヨたまトースト」ってやってたんだけど、これ「たこちパン」だよね(笑)

「ロリータ18号」のベースだった「たこちさん」に教わったトースト。Twitterで「えっとさん」が教えてくれました。えっとさんも「たこちパンファン」なんです。

久々に食べたくなりました。

 

今日も張り切って生きましょう。