透析終わりに。

飯を付き合ってもらう(笑)色々・色々…。

 

「ハッシー」

 

しかし、サイ◯リア。この安さでこの料理のクオリティは凄いと思う。まぁ、人件費がカットされてるんだよね、あの広さをあの人数で捌くのって大変な事だよ。当然サービスも他のファミレスに比べると、やや薄い感じがする。入店したら案内されるもんだと思ってるお客さんが、しばらく入り口で佇んでいた。

 

どっちを選ぶかってとこなのかねはてなマーク まぁ、混んでる時間を外せば、何ら問題はないと思うよね。

 

面白いんだ(笑)

ホーキング青山のネット配信番組。喋りの上手さが際立つ。

 

週間ホーキング

 

とにかく聞いてみなされ(笑)

 

 

ドキドキオフィス北野「リセ」よりお知らせ。

 

投稿随時募集

 

応募の手引き

 

「送ってちょうだい」